<< 新年あけましておめでとうございます | main | バラとアジサイ鑑賞 >>

々島尾道 ■唯犬離丱蕁´神戸長田

JUGEMテーマ:日記・一般
またしばらく間が空いてしまいました。

々島尾道
 今年もJBDF広島大会に参加、翌日、宮島に行くつもりが、雨。ロープウェイで弥山にも登れないので予定を変更し、ラーメンで有名な尾道に行きました。尾道は昔、試合でよく行きましたが、家と試合会場の往復で、じっくりと回ったことはありませんでした。
 尾道駅付近よりロープウェイで千光寺へと、眼下には海と桜が。雨が降っていなければ眺めも良かったのですが、天気が良ければ宮島に行っていたので、尾道の素晴らしさを知ることはできませんでした。うまくいかないものですね。桜は非常に多くてきれいで、桜百選に選ばれているとのこと。いろんなお寺もあるみたいで、次回は晴れているときにじっくり回ってみたいです。

■唯犬領△諒修鰺用して、つるバラを育てていましたが、今年は非常に多くの花が咲きました。このバラは「フォーチュンスダブルイエロー」という品種で、黄色とオレンジが混ざって咲きます。M8にこられたら、ぜひご覧ください。

O休初日、神戸長田にてダンススポーツ試合に出場してきました。結果は3位で、大会名がマーキングされたグラスをいただきました。帰りは長田駅で鉄人と写真をとって帰りました。











 
m8-hall * うずら * 15:26 * comments(0) * trackbacks(0)

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ