<< お花見に行きました。 | main | 風のミュージアム 巨大風車 >>

龍神温泉に行ってきました。

JUGEMテーマ:日記・一般

東大阪の24時間ダンス練習場「M8ダンスホール」の小島です。
ゴールデンウイークですね。
例年ですと、この時期、試合で結構忙しいのですが、美苗の調子が良くなく、試合、サボっております(^-^;
せっかくGWなので、以前から少し気になっていた日本三美人の湯として有名な「龍神温泉」に行ってきました。
車で行ったのですが、さすがに秘湯というだけあって、山の中の曲がりくねった道を数時間、高野山を過ぎてから延々と・・・。たどり着くまで結構ハードでした。

[ごまさんスカイタワー]
 護摩壇山の頂上にある展望台。横の遊歩道を通って山の頂上まで登ってきました。
[佐久間橋]
 龍神温泉の見どころを調べていると、非常に怖い吊橋があることを発見。手すりがなく、幅80cmぐらいのところをまっすぐ歩かないといけません。床の板もぶらぶらしていて、渡ると結構揺れるので、なかなか怖いですが、日頃鍛えたダンスの技?で渡り切りました(美苗は無理でした)。
[龍神温泉]
 さすが美人の湯というだけあって、お肌スベスベいい感じでした。旅館の料理もお腹一杯いただきました。
新緑と藤の花が綺麗で、龍神温泉、なかなかいい所でした。佐久間橋を渡るときは気を付けてくださいね。

 

m8-hall * うずら * 13:01 * comments(0) * trackbacks(0)

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ