<< 毎年恒例海水浴に行って・・・Part1 | main |

毎年恒例海水浴に・・・Part2

JUGEMテーマ:日記・一般

東大阪の24時間ダンス練習場「M8ダンスホール」の小島です。
(前回の続き)
毎年恒例の海水浴に行くつもりが、まさかの台風12号。翌日予定していたスペイン村と予定を入れ替え、月曜の朝、阿児の松原海水浴場へ向かいました。
台風は日曜の深夜に通過しているはずだし、天気は良いし、と思いきや、「遊泳禁止!」
確かに少し波が高いように見えましたが・・・残念。台風の後は、数日は海系レジャーは注意したほうがいいみたいです。けどWEBのいろんなところを検索しても、遊泳禁止の情報はなかなか出てこないです。
気を取り直して、水族館コースに予定を変更しました。泊まった旅館で伊勢シーパラダイスのパンフレットを見つけ、触れられる水族館ということで、行ってみました。確かに、ごまちゃんとか亀、ナマコ、エイ、ウニ etc.  結構触りまくりました。万博公園にあるニフレルは以前行きましたが、確か陸のものしか触れなかったような。ドクターフィッシュはただで足を食べてもらったし(^ ^)。
水族館のすぐ横が夫婦岩だったので、そこもお参りしました。お盆休みには海水浴リベンジいきたいなー。終わり。
m8-hall * うずら * 00:36 * comments(0) * trackbacks(0)

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ