<< 今日はM8ホールで貸し切りパーティでした。 | main |

都道府県対抗で福井県に行ってきました。

JUGEMテーマ:日記・一般

東大阪の24時間ダンス練習場「M8ダンスホール」の小島です。
今年もJDSF都道府県対抗団体戦に大阪府代表として出場してきました。
今年は競技会は福井県で開催されました。

 前日は奈良チームと合同で前夜祭!大いに盛り上がって競技会へ。
最初に行われた個人戦シニア兇任蓮■外未貌賞することができました。
団体戦前には、私もドラマ見てました「チアダン」のJETSによる演技、レベルが高く、感動しました。
団体戦では大阪府は、ラテン8位、スタンダード10位、総合9位と善戦しました。
 試合終了後、あわら温泉に。温泉&お料理を堪能しました。
翌日は福井観光へ。まずは東尋坊。10年前に来たことがあったのですが、再度訪れててもやはりすごい崖、さすが自殺の名所!
その後、越前海岸を車で走り、越前岬灯台へ。いい天気で最高のドライブでした。
 昼食は敦賀にある日本海さかな街へ。店内では店員さんによる猛烈な売り込み!
私は適度にスルーして、店内を回ることができましたが、うずら(美苗)は店員さんに捕まってほとんど進めていない様子でした。
 店内で鯖の干物など、お土産を買って少し走り、三方五湖レインボーラインへ。リフトに乗って山頂公園へ登りました。山頂からは5つの湖も見渡せ、秋バラも咲いていていい所でした。
 あわら温泉から三方五湖まで約100キロ、車で走りましたが、福井県も広いですね。
奈良と前夜祭
シニア
JETS演技
大阪府メンバー
芦原温泉夕食
芦原温泉横丁
芦原温泉足湯
東尋坊
東尋坊崖
越前岬灯台
日本海さかな街入り口
越前カニ
日本海さかな街中
三方五湖
秋バラ
三方五湖2
m8-hall * うずら * 00:37 * comments(0) * trackbacks(0)

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ