<< 和歌山県のダンススポーツ大会に出場してきました。 | main | 始まりました、GW。愛媛に行ってきました。 >>

今年は3人でお花見行ってきました。

JUGEMテーマ:日記・一般

東大阪の24時間ダンス練習場「M8ダンスホール」の小島です。
皆さんはお花見、行かれましたでしょうか?
私たちは今年も兵庫県の朝来市にある立雲狭と竹田城跡の桜を見に行ってきました。
なんと今年はM8のママ、八千代先生と美苗、私の3人で行ってきました。
帰りはいつもの城崎温泉へ♪
ということで、今回は八千代先生の体験談です。
-------------------------------------------------
4月12日、竹田城を見るのに絶景の場所と言われている立雲狭に行きました。
海抜757mで、山に点在する奇岩巨岩を見ながら、手すりのない階段をひたすら登り、最も高い第一展望台でようやく昼休憩。娘の手づくり弁当を美味しく頂き、延々と登ってきた道をまた折り返し。
 次は対岸の竹田城跡。上を見ると怖く、下を見ても足を踏み外したら終わりかと思いながら、娘夫婦の腕を借り、なんとか巡ることができました。帰宅すると万歩計は2万5千歩!娘いわく、この位の登山なら中級程度、ママの足を試して安心した、だと。あーダンスしていて良かった。
m8-hall * うずら * 23:32 * comments(0) * trackbacks(0)

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ