<< JDSF奈良出場してきました。 | main | 六甲山上に行ってきました。 >>

競技会間のひと時、神戸の王子動物園に行ってきました。

JUGEMテーマ:日記・一般

東大阪の24時間ダンス練習場「M8ダンスホール」の小島です。
次の競技会までのひと時、神戸の王子動物園に行ってきました。
当日は天気予報では雨とのことでしたが、曇り空のまま持ってくれていました。
平日ということもあって、お目当てのパンダも空いていてじっくり見れました。
笹の食事タイムも見ることができました。結構、豪快にバリバリ食べていました。
園内は広く、全てのエリアを回ると結構疲れました。
カバの大口、シャッターチャンス狙いました。しばらく潜っていて、何分かごとに大口を開けるようです。
園内には異人館(旧ハンター住宅)もありました。
カンガルーにコアラ、レッサーパンダ、フラミンゴ
ウサギとモルモットのさわり体験もできました。
王子動物園の次は、神戸のハーバーランド モザイクで夕食、ブラジルのシュラスコ料理に行きました。係りの人が焼けたお肉をもって席まで配りに来てくれます。
焼きパイン。練乳とシナモンがけ。非常に美味。
神戸の夜景を見て帰りました。終わり。
m8-hall * うずら * 22:54 * comments(0) * trackbacks(0)

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ