<< ダンス競技会に出場してきました。 | main | 都道府県対抗ダンススポーツ大会IN茨城に出場してきました。 >>

ガンダムキャラ、完成しました。

JUGEMテーマ:日記・一般

東大阪の24時間ダンス練習場「M8ダンスホール」の小島です。
最近、ようやく涼しくなってきました。
以前、2019年7月8日のブログでシャアのフィギュアを完成しましたが、残りの9体がようやく完成しました。

アムロ、シャア、マチルダ、セイラ、カイ、フラウ、ガルマ、イセリナ、ブライト、ララア。分かりますでしょうか?。今、ちょうどサンテレビでガンダム再放送してますので、見ていただけると思い出すかも(現在まででマチルダとガルマ、イセリナは死にました)。
前回のシャアのときは、マスクをかぶっているので簡単だったのですが、他のキャラは顔を描く必要があるので、それなりの装備が必要です。そこで買ってきました、極細面相筆(¥700)。
プラモデル自体は透明な樹脂なので、一旦白く塗装し、顔の肌や目を書いてゆきます。
大きさは7cmほどです。

 
男性キャラ
女性キャラ
1体あたり、4日ぐらいかかったので、10体で40日、結構かかりました。
ガンダム、他のキャラもプラモ化してほしいですね。
m8-hall * うずら * 23:24 * comments(0) * trackbacks(0)

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ